BLOG

ブログ

☆たぞ‪☆《三和エステート秋津店賃貸ブログ》

どうも

山田です

なんかブログ書くの久々な気がする

(((;゚Д゚)))ドキドキ

バクバク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ネト民風w

少し前?

この間?

先週?

雪が?

降りましたよね?

まあまあ積もったり

電車が止まったり遅れたり

東北の人からすると

あの程度の雪で混乱が巻き起こる東京は

ガチ草生える雑魚すぎ案件クソワロタwwwwwwwww

らしいです。

世知辛い世の中です。

そんな中私はと言うと

余裕で出かけてた。

雪降るとか予報だけやろ

どうせふらんやろ

って余裕かましてたら

ガチでふりはじめた。積もり始めた。

夕方からYちゃんと

新大久保で飲む予定で

行きたいお店も予約してた。

もちろん予定通り新大久保へ向かう。

しかし見事に寝坊。

先にお店に着くY氏。

遅刻したので選択権は与えてもらえない。

そんな容赦ないところも嫌いじゃない()

サンチュとサラダ食べ放題のお店。

チュセヨーン

ヨプ

しかしさすがに電車も遅れてたので

飲んで食って早めに帰宅。

Yちゃんに

雪だし寒かったのにありがとねーて言ったら

空いてて最高だった

また雪の日に行こうって

言ってくるところも嫌いじゃない。()

そんな強気なyちゃんだけど

最近少し環境の変わった私を

心配してくれていたみたいで

こないだ一言

大丈夫か?って連絡くれて

大丈夫だよって言ったら

よかった!

って🙃きましたw

普段あんまりそういう事言って来ないから

なんか嬉しびっくり😂

ありがとうである。

推しのフォトカードも無事届いたし

ファミマのトイレ入ったらいきなり

究極の2択迫られるし

今日はもう寝ますかね!?😇☝️

え?

私がこの2択でどっちのトイレットペーパーを

使ったかって!?

当ててみてくださいな

皆さんはどっちを選びますか?

ご意見お待ちしております。

では本日はこんなところで

おやしみなさい

(¦3[____]

🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート秋津店

🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

関連記事一覧