BLOG

ブログ

⭐︎膝裏痛奴⭐︎《三和エステート秋津店賃貸ブログ》

 

やまだです

まずはこれ

みてください

じゃーーん

村上さんの長女ちゃんがくれました🥰

モモンガクリップ!

いいでしょー🥰

目がしょぼしょぼしてきた時に見て

癒されてます🫶ありがとう🫶

さて昨日はまたバスケしてきましたよーん

前日からSちゃん宅に泊まって

前夜祭

チーズダッカルビパーチー

レシピにコチュジャンって書いてあったから

入れたんですが

全然辛くなくて

絶対豆板醤で作った方が美味しい

って思いましたね🌶

次は豆板醤でリベンジします

たらふく食べたら

私だけ早めに爆寝落ちして

スッキリ目覚めてバスケへ向かう

最近パパになったチームメイトと

バブみちゃん👶

我が子が可愛くて仕方ないそうで

幸せそうで何よりです😂

今回もチーム分けは

派閥サドンデス

うどん派?蕎麦派?

ディズニーランド派?シー派?

派閥でチームを決めると

人数が偏ります。

3時間動いてもちろん今回も

盛大に全身筋肉痛!!!

肩を上げると背中が痛い

起きあがろうとすると腹筋が痛い

立ってるだけで脹脛が痛い

痛い

痛すぎる

十万石まんじゅう

右膝の裏が特に痛い

多分どっかで攣りましたねこれは

まあ1週間もすれば治るでしょう

てか全然関係ないけど

そろそろ髪切りたい

4ヶ月くらい行ってない気がする

そろそろ行こうかな

筋肉痛が治ったら行こうかな

絶対行くぞ

行ってきますよ

治ったらね

乞うご期待

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート秋津店

🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧