BLOG

ブログ

☆ロピア☆《三和エステート秋津店賃貸ブログ》

やまだです_(┐「ε:)_

最近ちまたで話題(らしい)のスーパー

知ってますか?

私は教えてもらうまで知らなかった

「ロピア」

安さを売りにしてるとのことで

どんなもんかと

母と行ってきました_(┐「ε:)_

外観と看板がパリピすぎる

 

_(┐「ε:)_

しかしまあたしかに安いっちゃ安い

感動するほどの安さではない

ロヂャースの方が安い

コープよりは安い

雰囲気は業務スーパーに近い

このカクテキ美味しかった

トッポギもあるじゃーん!

って思って買ったら

ほぼソーセージで泣いた()

溢れた涙はキンミヤで割って飲んだ

多分だけど

今後よっぽど家の近くにできない限り

ロピアには行かない_(┐「ε:)_

やはりロヂャースが一強

_(┐「ε:)_

ロヂャース推し

ロヂャース信者

ロヂャース生まれロヂャース育ち

そんなロヂャース

新座店

秋までかけて店舗内リニューアル中らしく

終わったらまた母と行こうかなと

狙っております

母曰く

肉類の安さが圧倒的らしい

また秋にリサーチしてきます

乞うご期待_(┐「ε:)_

では本日はこんなところで

_(┐「ε:)_

おしまい

_(┐「ε:)_

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート

_(┐「ε:)_

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧