BLOG

ブログ

☆ぷりごろた☆《三和エステート秋津店賃貸ブログ》

やまだです

 

先日は久しぶりに高校時代の親友ふたりと

会ってきました〜

半年ぶりくらいかな🥹

本気で自撮りしてる時に

話しかけると怒られますwwww

2人とも全くお酒飲まないので

早々にお店からでて

ゲーセンへ向かう(^∇^)

プリクラ撮って結局はしゃぐw

目の大きさがもう

ちゃおなのよ^_^

ふざけ方は学生時代と全く変わってない

大人になってるんだかなってないんだか

^_^

大人ってもっと大人だと思ってた

って

誰しも一度は思うんじゃないでしょうか

でも悩みは増えていく

仕事、プライベート、その他諸々

そりゃあ悩むこともある

こんな元気満点な2人だけど

やっぱりそれぞれ悩みはあるわけで

頑張っているわけで

会った時に少しでも元気注入できたらいいなーと

思いつつ

私も負けずに頑張ろーとも思いつつ

早くまた会いたいなあとも思いました

🤲

いい刺激とリフレッシュになりますね🕺

そしてリフレッシュといえば

こちらも欠かせないのが

1日ゴロゴロニートday

昨日のお休みは、前日の夜から丸一日

近所のSちゃん宅でごろごろ

帰省という名の寄生。

帰省ではない。

夜は味噌豆乳キムチ鍋作ってくれた

神様と呼ばせてって言ったら

新垣結衣でいいよ

とのこと。

私のグラスが空になると氷と新しいお酒

持ってきてくれるSちゃん

神さまと呼ばせてって言ったら

新垣結衣でいいよ

とのこと。

親子丼食べたいって言ったら

作ってくれた

新垣結衣(以下略)

ちなみに

長澤まさみじゃダメらしいです。

実家帰った時くらいくつろいだ

リモートワークしてる横でずっと

パズルゲームやってゴロゴロしてごめん

いっぱい休めたよ

感謝

ありがとう

かみさ…

新垣結衣。

次は私がオムライス作るからね

楽しみにしててね

そんな私の休日

本日はこんなところで

おしまい

ばい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧