BLOG

ブログ

☆旅①☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

皆様、こんにちは😄

新崎です😋🍴

たまたまの旦那さんの出張、

たまたまの私の連休が重なり

急な金沢旅をしてきました🚄

父の田舎が金沢なこともあり

久々に行きたいという念に駆られました👀

しかもこの日は

たまたま福井の敦賀まで

北陸新幹線が延伸する日でした🥳

えらい人混み🤣

駅からは市内を循環するバスが

10分に1本ペースで出ており

ビックリ🫢‼️

15年程振りに行った祖父母の家は

年始の地震の影響で

灯籠が倒れていました•••

夜には親族で食事が出来ました🍽️

急な訪問だったにも関わらず

はとこにまで会えて満足☺️

好物の治部煮にも満足😋

祖父母のお墓参りまで行けなかったので

次の訪問時は必ずと思いながら

初日を終えました🙏

次回はちょっと金沢紹介?なんて

できたらと思っております🤲

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

お部屋探しは

株式会社三和エステート稲田堤店まで

044-944-1110

http://www.sanwa-estate.jp

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧