BLOG

ブログ

☆上野桜フェス☆《三和エステート秋津店賃貸ブログ》

どうもやまだです

あっという間に春ですね

桜は毎年絶対満開の時にみにいくと

決めております🦉🌸

お引越しシーズンのピークもひと段落したので

久しぶりに日曜日に思いっきり遊んできました

向かったのはそう

上野

動物園行きたい!って思って企画したんですが

上野公園が桜フェスやってまして

急遽予定変更〜

この人だかり!

こんなん楽しいやん行くしかないやん🥹

桜と瓶ビールだと!?

タコハイとおでんだと!?

日本酒飲み比べだと!?

 

さいくぅーーー

(๑˃̵ᴗ˂̵)

半袖で過ごせちゃうくらい暑くて

一瞬くたばりかけたけど

とりあえず室内に避難!

コロナビールで再びKP

カフェだと思って入ったら

エスニック系のお店だったことは

ここだけの秘密()

その後近くのイタリアンジェラートのお店へ!

汗垂れてくるほど暑かったから

まじでしみた

かなりボリューミーだった

上野にはなかなか無い系統のお店なので

甘党の人にはオススメ!🍨

そして上野といえば?

日差しとともに外飲みですよね

Sちゃんは外飲みデビューかましてました

いい笑顔☺️

しこたま飲んで

上野の定番コース(私の)

ゲーセンでマリカー

太鼓の達人

プリクラ

このおぱんちゅうさぎのワッペンは

朝がちゃがちゃで当てて

宝物にしようと思ってたのですが

帰りの電車に乗る頃には失くしてました

しばらく立ち直れません

そして締めは

上野公園に戻って

夜桜!🌸

圧巻!!

お昼とはちがう良さがあるなあ

バキでジャケ写狙いの人たちとw

思いっきり遊び倒した1日〜

楽しかった( ;∀;)

楽し疲れた遊び疲れた

体力の衰えをとても感じた

でも桜は今年も華麗だった

来年は所沢の桜見に行こうかな🐒🐒

ともかく

良き休日でした〜〜

では本日はこんなところで

おしまいですだに

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

三和エステート秋津店

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

関連記事一覧