BLOG

ブログ

☆群馬☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞✨

先日人生で初めて群馬に行ってまいりました😚

 

 

目的はというと、、、、

 

 

ラウールくん主演映画、『赤羽骨子のボディガード』の

エキストラに参加するためです!!!!!

 

 

子どもたちと一緒に初めて映画の撮影現場に

参加したのですが、

 

 

同じシーンを何度も何度も角度を変えては撮り、

変えては撮り…。

 

 

俳優さんたちほんっとに尊敬します🥺

 

 

さて私は映っているのかしら?🤣

 

 

群馬名物『焼きまんじゅう』も食べてきました🍡

 

 

パン?のような食感のまんじゅうに

甘辛いタレがたっぷりとかかっていて

めちゃくちゃ美味しかったです😋

 

 

ラウールくんも近くで見られたし、

まんじゅうも美味しかったし、

子どもたちと泊まったホテルも楽しかった♡

 

いい春休みでした🌸

 

では、また👋  ̖́-

関連記事一覧