BLOG

ブログ

☆個人インスタ☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞✨

ここ数日どうにもこうにも落ち着かない。

というのも、1/16突然に

 

『こんにちはーラウールだよー、個人インスタ開設したよー今晩インスタライブやるよー☺️』と有料ブログで報告があり、

 

その晩のインスタライブを見てみたら、こちらは夜なのに何故か明るい。。

 

どうやらパリにいる模様🇫🇷

 

『これから1週間の内に、チョーかっこいい写真や動画たくさんupしま~す🤗まずは明日の〇〇時✨』

 

と予告があり、、そしてとんでもなくカッケー写真が投下されました😍

 

 

招待されたパリコレのショーにでかける様子の

ゲリラインスタライブや、リールやら、何パターンもの衣装のお写真やらで、、、、。

 

ずっとフワフワ浮いてるような数日です🥰

 

 

そして、大本命!

 

昨日の夜中1:30からスタート予定の

ヨウジヤマモトの2023A/Wコレクション‼️

 

ファンの予想通り、ラウールさんランウェイに登場しました😭😭😭😭😭😭

 

ずっとモデルで世界に挑戦したい!

 

と言ってストイックに身体作りや、語学を頑張っていたのを知っていたので

 

綺麗に割れた腹筋や、外国の方と英語でやり取りする

様子を見てもう尊敬が限界突破しました🤩

 

 

私もずーーーっと使ってない英語をもう一度勉強しよう💪

とメラメラとやる気が沸いています!

 

 

みなさん、ぜひぜひラウールさんのインスタ

覗いてみてください😚👇🏻

https://instagram.com/raul.official_sn_j?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

では、また👋✨

 

 

 

 

関連記事一覧