BLOG

ブログ

☆とある日の朝☆≪三和エステート稲田堤店の賃貸ブログ≫

皆様、こんにちは😄

新崎です😋🍴

先日、キッチンこやし屋のプレオープンで

美味しいお料理を

たーくさんいただきました😄🍻

そのお料理等の写真を・・・📱

と思ったのですが

食べるのに夢中で

撮っていないことに気付きました🫢💦

残念ながら写真がありませんが

おいもゴロゴロホクホクで

タルタルソースの

玉ねぎ食感がたまらない

ポテトサラダ🍴と

濃厚ソースのかかった

一味違う唐揚げ🍴

が特におススメです😚

ぜひ皆様、

ご家庭の眠っているお品物🔮を

買取りしてもらいつつ

美味しい食事🍽をしに

いらっしゃって下さい🤲

さて、先日朝の洗濯物👔を干し終えて

1階に戻ろうと娘を促すと

布団に逃げ込む🐣

更にシーツの間に入り込む🐥

転げ回ってきゃきゃきゃきゃ笑う😆

布から顔が浮き出て

若干ホラーのようになってる気はしますが

本人が喜んでいるのでよし😌

気に入ったのか

なかなか出てこなかったので、

最後は引っ張り出し終了⏰

と、思いきや、また入り込む🐣

片したはずの布団が

グチャグチャになるのを見守るしかない

朝でした☀️

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

お部屋探しは

三和エステート稲田堤店まで🏡

三和エステート稲田堤店

☎︎044-944-1110

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧