BLOG

ブログ

☆MBTI診断☆《三和エステート秋津店賃貸ブログ》

どうも

やまだです

MBTI診断

一時期流行りましたよね

私も数ヶ月前にやってみたんです

そしたら結果はこちら

ESFJの領事型!

仲良い友達からは

合ってはいると思うとの意見を多くいただいた

自分的には合ってる部分が多いけど

これはちゃうなーってとこもある

まあ完全に合ってたら逆に怖い

これなんで数ヶ月前にやって今更載せたかと言うと

どうやらこの診断

人によっては自分の精神状態や環境で

かなり結果が変わるらしい

なので2〜3週間に1回のペースで

5回くらいやってみた

さしたら見事に全部この結果でした

わたしは🐒

根っからのESFJ領事型なんでしょう

みなさんはこの診断

どのタイプですか?🐒

会ったらぜひ教えてくださいね🐒

個人的には変な心理テストや

占いよりよっぽど信用できます

人間関係構築の手として活躍してみるのも

 

良いでしょう

では本日はこんなところで

おしまいです

ばい

 

関連記事一覧