BLOG

ブログ

☆おしゃれな役所≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

私、仕事でよく色々な役所に行くのですが、

先日、行った役所の美しく整備されていて

見事に機能されていることに感動すら覚えました。

その役所はこちら

↓千葉県市川市役所

まず外観から日本橋とか永田町にあるような立派なオフィスビルを彷彿させております。

そして、エントランスはドーン!っと高い吹き抜け

シャレオツ!&美的センス抜群!

各フロアも壁で仕切っていなく、開放的なつくり

そして、コンシェルジュみたいな方がいて

要望のある課に取り次いでくれます。

このシステム結構すごくて、

「~課はまっすぐ行って右にまがるとあります。窓口担当を呼びましたのでそこでお待ち下さい」まで

丁寧にサポートしてくれます。

ほとんどの役所ではまず行きたい課をエントランスの案内板で見て行って

窓口ですみませーんと言って自分から呼び出します。

最悪、聞こえないふりして中々でてこなかったり、すごくめんどくさそうにくる人もいます。

市川市役所、今まで行った役所の中で断トツのお気に入りです。

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧