BLOG

ブログ

☆30年前から愛するブランド【三和エステート志木店賃貸ブログ】

5月になりました。そういえば今年桜🌸見たっけかな?そう思う人は多いはず。

どうもメロンヘッド🍈です。

ホワイトバードじゃありません。

万人に長く愛されるブランド【タケオキクチ】

それがララポート富士見に4月10日にオープンしました!

ふと寄るのにもこの聖域にはふさわしくない格好をしてたので戸惑ったんですが、行っちゃいました。なにを買うわけでもないのに。買える手持ちもないのに。

そんな私に優しく声をかけてくる青年。

なんて心地いいんだ・・

オシャレを身に纏うそう、まるで歩くマネキンみたいだ。

たまにはこんな格好をしてみたいという欲求にかられ値札を見るたびに落ち込むという動作を繰り返し行う。

それでも丁寧に話をかけてくれる。

買ってほしいのだろうか・・

買いたいと思ってるが買えない現実。

それを何とか隠すのに必死なものだから商品を見てもあまり情報が入ってこない。

結局何も買えず、「また来まーす」と言い放ちその場を颯爽と立ち去るのでした。

家内の機嫌がいい時にねだってみます。

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
三和エステート志木店
048-486-9088
048-486-9066
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧