BLOG

ブログ

☆初めてのJリーグ≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

GW後半スタートの昨日、家族でJリーグ観戦してきました。

私、プロサッカーの試合を見に行ったことがなく

一度は見に行ってみたいな~と思っておりました。

小6の長男、小3の次男、共にサッカーを習っているので

興味があると思い子供達、奥さんも連れてFC東京ホームの味の素スタジアムへ

スタジアムはほぼ満員で熱気に包まれており、サポーターの応援で

テレビ中継では体感できない、臨場感、ライブ感が半端なかったです。

FC東京がゴールを決めた時の大歓声!!めちゃくちゃ盛り上がっておりました。

席もホームサポーター席に近い所だったので、初めて見に行った我々も盛り上げっておりました。

後半途中から長友選手も登場し、さらに盛り上がり

ロスタイムの最後までもつれたゲームはFC東京が2-1で見事に勝利!

しかも今期初のホーム勝利みたいです。

子供達も楽しかったみたいで、連れてきてよかったです。

長友選手のふくらはぎ、太ももの筋肉の張り、太さ

遠目から見ても半端なかったです。

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧