BLOG

ブログ

☆ちゃむりすぎた☆《三和エステート秋津店賃貸ブログ》

口開けて寝てたら

喉痛めました

口は閉じて寝ましょう

やまだです😃

秋津に越してきてはや1ヶ月

うちのそばにしまむらがあるんですが

行こう行こうと思って結局行かず

先日やっとこ行ってきました!

自転車飛ばして約3分

なぜこの近さで来なかったのかと

我ながら失笑\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ズバリ今回の目的はこれ!

クレしんとしまむらのコラボ!

可愛すぎる‼︎

ぶりぶりざえもんのクッションと

ティッシュポーチ狙いで

出動してきた‼︎

が、しかし

現地に着くと狙いのブツがない…

代わりに見つけたのは

こやつら

なっ

なに〜( ゚д゚)

これは買い

母も、んぽちゃむ好きなのですかさず報告

黄色い方が欲しいんかいw

ティッシュケースはいらないんかいw

テンションの差すごいな

ツッコミどころ満載ですが

母の分と私の分無事ゲットして帰宅!

わたしは2足買い🤣

かっわいすぎる〜〜🥹🥹🥹🥹☝️✨

早く母にも渡しに行かないと🏃‍♂️

そういえばもうすぐボーナスの時期ですが

これと言って欲しいものがないので

他にも何か母にプレゼントしようかな

何が欲しいのかわからないけどw

旅行かな🏃‍♂️

暑くなる前に企画しなければ🏃‍♂️

 

そして帰ってから気づく

クレしんのグッズ販売は8日からだった

3と8を見間違えていた模様☺️

アホすぎたげんぱく☺️

また明日行ってきます😚

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

関連記事一覧