BLOG

ブログ

☆最近のマイブーム☆【三和エステート東村山店】

こんばんは!!

東村山店の久保田です!

最近の僕のブームは油そばを食べる事!!

ホンさんに教えて頂いたのですが油そばはとってもヘルシーらしいです!!

それを信じて今油そばダイエットに励んでいます☺️

そこで今回は僕のブログでお馴染みの東村山にある「一元ちゃん」に行ってきました!

そこで頼んだのはこちら!!

「油そば こってり醤油」

こってりと名前だけあり、背脂が入っていたりと高カロリーと見せかけてネギ、チンゲンサイ、紅生姜、メンマ、フライドオニオンとお野菜たっぷり!!!

もはやサラダです!!!

これは痩せるのは時間の問題ですね☺️

ではまた!!

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

賃貸・売買のことなら

三和エステート東村山店まで!!

TEL:042-306-0856

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

関連記事一覧