BLOG

ブログ

☆玄関の鍵壊れたよ【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーも、メロン🍈ヘッドです。

メロンヘッドとはメロンのように顔がでかいことからそう言われてるみたいです。

ちょっと前から調子が悪かったんですが家の玄関の上部分だけ完全に鍵を挿しても回らなくなってしまいました。

なので最近は下の鍵穴だけで対応してました。

だけどそれだとダメなんです。

なぜなら先に家に入ってる住人は上の鍵を閉めるんです。

どういうことかというと、1番遅く帰るのはミー

開かずの扉の前で待たされ、時には大雨時も中に早く入りたいのに待ちぼうけ。

こんな日が何日か続きました。

もう限界です・・・

そこで

神にもすがる想いで買付。

これやってダメだったら鍵屋に依頼しようと。

3プッシュでこのまま1周するんじゃないかってくらい滑らかに。

約800円で快適になったって話でした。

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
三和エステート志木店
048-486-9088
048-486-9066
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧