BLOG

ブログ

☆タニタ食堂いいね!≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

昨日、イオンで買い物をしてお昼ご飯にこちらを食べました

タニタ食堂のデミグラスハンバーグ定食(ご飯は16穀米)

ヘルシーで栄養バランスの良いご飯でちょっと前に話題になったタニタ食堂

イオンに行った時、今までの私のランチメニューは

ペッパーランチのステーキ、ハンバーグコンボにご飯大盛

そして、銀だこ&サーティワンのアイスというカロリーもりもりのセットでしたが

ダイエット中なのでタニタ食堂、

ヘルシー路線まっしぐらの私にはちょうどよく、美味しかったです。

ダイエットを始めて2週間で4.5キロ減量して目標達成しましたが

思ったより早く達成したのでもう少し絞って細マッチョ、目指そうかと思います。

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧