BLOG

ブログ

☆旬☆≪三和エステート秋津店の賃貸ブログ≫

こんばんは!

ホンです!

昨日はとーまの年少さん最後の幼稚園でした!

あっという間に1年間通いましたが、はじめのころは靴も自分で履き替えれなかったのに、おむつが取れトイレができるようになったり、校門から1人で登園できたり、着替えも自分でできるようになったり思い返すとめっちゃ成長したなと思います!

ご褒美にお昼はリクエストのうどんを食べに行って、夜はネギトロ丼とビール(こどもの飲み物)がいいということで必殺のうおさくさんに行ってきました!

実はネギトロ以外にお目当てがありまして、

↓こちら

初鰹と国産サーモン!

カツオは一年に2度旬がある魚でして、暖かくなってきた今は初鰹!

さっぱりしていて身が柔らかく、めちゃくちゃうまいです!

ねぎ、かいわれ大根、みょうが、にんにくスライスをたっぷり乗せてポン酢をかけていただきました!

とーまも気に入ったようでいっぱい食べてました!

大好きな銭湯にも行ってご飯と一緒にポケモンの映画も見てすごく満足だったのか、朝起きてから一言目が 昨日は楽しかったね〜 って言ってくれました!

次は誕生日が控えてるのでまた 楽しかったと言ってもらえるように色々考えたいと思います!

 

株式会社三和エステート

TEL 042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

関連記事一覧