BLOG

ブログ

☆シャトーブリアン☆≪三和エステート秋津店の賃貸ブログ≫

こんばんは!

ホンです!

 

5/20に東村山駅西口側住民の待望のベルシアがオープンしたので早速行ってきました!

お刺身用のタコが安かったり、オープン記念で安くなったものをとりあえず購入!

おすすめは

シャトーブリアン!!

これで1500円くらいでした!

晩酌用に買って子供が寝静まるまで待ってましたがなかなか寝なかったので諦めて調理しました!

レアでいきたかったですが、子供も食べるのでミディアムレアくらいで焼きました!

鉄のフライパンでこだわって焼いたのでいい焼き加減!

めちゃくちゃ柔らかくて、娘に半分くらい食べられました!

またベイシアに行ったら買ってこようと思います!

 

株式会社三和エステート

TEL 042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

関連記事一覧