☆肉☆【 三和エステート志木店賃貸ブログ】
どーもっす
にいむらでーす
つい先日幼馴染の後輩ちゃんが誕生日だったので肉食いに行ってきました!
23ちゃいだってー羨ましい🫠



久々に黒5に行きましたが、やっぱり安定に美味かったっす😋
頼んだ肉は目の前で店員さんが焼いてくれるので肉焼くのが嫌いな私にはちょー最強なお店です🫶
池袋とか新宿とかその辺にあるので気になる方はぜひ✌️
そんじゃ今日はこのへんでーー
ばいばーーい👋
・・・・・・・・・・・
不動産の事なら
三和エステート志木店
048-486-9088
・・・・・・・・・・・