BLOG

ブログ

☆初めましてのご挨拶☆<三和エステート東村山店賃貸ブログ>

皆様、初めまして❗️

先日東村山店に入社しました「ふるふる」です😊

新人ですが、B’zと日帰り温泉が大好きなおばちゃんです。

これから度々登場しますので、宜しくお願いします!

まずは自己紹介。

6月にさいたま市から所沢市に引っ越してきました。

土地勘が全くないので、Google先生頼りに通勤しています。

家族構成(基本系)は、

パパさん、ばぁば、T也(大学4年)、ふるふるの大人4人と犬2匹。

週末金曜夜になると、パパさんの末っ子小学2年のRが加わり5人になります。

他にもパパさんとふるふるにそれぞれ子供達がいますが、それはまた今度紹介したいと思います😅

一昨日、高崎に行く用事があり、帰りに一人で♨️に寄り道してきました。

なかなか良かったので紹介します。

高崎インター近くにある「湯都里」

https://www.yu-tori.jp/smf_index.php

茶色く濁る温泉で、掛け流しのお湯がジャンジャン出ていて湯量は豊富。

足で押さえてなくてもシャワーが出っ放しなのは個人的には高評価でした👍

お近くに行った際は是非お立ち寄り下さい♪

最後にうちのワンコ達です。

茶色がチワワの女の子。

黒がタヌキみたいですが、こちらもチワワの男の子。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

賃貸・売買なら

株式会社三和エステート

東村山店

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

TEL 042-306-0856

http://www.sanwa-estate.jp/

関連記事一覧