BLOG

ブログ

☆祝その2☆〈三和エステート東村山店賃貸ブログ〉

こんにちわ、ふるふるです。
先週、娘M子の誕生日だったので、女子デートしてきました。

私と息子が所沢に引越すのを機に、M子はさいたま市で一人暮らしを始めました。
M子と一緒に住んでいた頃は、毎日が修学旅行の夜みたいに喋りまくり、どちらかが寝るまでおしゃべりは続きます。
今日イチで面白かった事、職場の出来事、買い物でお気に入りを見つけたなどなど、話は尽きません。
M子と会うのは久々なので、お互いつもる話モリモリ。時間が足りないくらいでした(o^^o)

まずはM子んちでケーキ食べて「24歳おめでとう〜㊗️」からの焼肉へ。
西大宮にある「牛国屋」で遅めのランチ。
ここは良い部位の肉がお安く食べられます。

その後は定番の風呂コース。
写真を撮り忘れましたが、さいたま市西区にある「清河寺温泉♨️」へ=3=3=3
ここのオススメお風呂は炭酸泉です。お湯の炭酸泉は普通にありますが、ここは源泉の炭酸風呂なんです。
あと、寝湯から眺める竹林はまるで京都(やや盛ってる)
館内も清潔感がありお気に入りお風呂の一つです。

風呂に2時間程滞在し、M子を自宅へ送り届け、バイバイ。
今度いつ会えるかな、、、なんて彼氏のように寂しくなっちゃうふるふるでした。

東村山の賃貸・売買なら

株式会社三和エステート

東村山店

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

TEL 042-306-0856

http://www.sanwa-estate.jp/

関連記事一覧