BLOG

ブログ

⭐︎オタ活の楽しみ方⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

毛呂山町

これ

もろやまちょうって読むんですね

けろやまだと思ってました

山田です

*

今日はタイトルの通り

オタ活の楽しみ方をご紹介

と言ってもただのオタ活日記ですが

*

私が一番好きなグループはそう

SnowMan🤭

三和ファミリーにもSnowManファンが

いますよね🤭

私もその1人。

今ジャニーズで1番勢いのあるグループ

なんて言われてます

人気が出るのは嬉しいですが

なんだか寂しい気もするのが

ファンの心理ってやつです

*

ちなみに今日はそんなSnowManではなく

SnowManの次に私が好きな

なにわ男子についてです

*

*

あ、ファーストアルバム今日発売らしいです

CD.アルバムはどんなに好きでも

買わない派なので買いませんがw

おめでとう

*

なにわ男子のメンバーで私の推しは

最年長の藤原丈一郎くん

上の写真だと、1番右上です

*

*

この写真のコンセプトは謎ですが

着ているTシャツ!

GUで990円で売っていると話題にw

*

視聴者が17万人を超えたインスタライブでも

着ていたので

相当気に入ってる模様🤭

*

気になったので調べてみたら

……

*

ほんとにあったwww

しかも更に安くなっとるw

これは買うしかない!!🤣

推しとお揃いのTシャツ!欲しい🤣

安いし🤣

*

ということでそっこー

ポチりました🥰

届くのが楽しみだーー

*

売れている芸能人て

Tシャツ1つで何万もするような服ばかり

着ているイメージなので

こんな一流アイドルでも

一般ピーポーと同じ値段の服を着てるのか

と思うととても親近感が湧きました🤭

しかもGU🤭

*

お高いものは買う気がしないけど

これくらいの値段だったら

推しと同じものも買いたくなる!!

推しと同じもの持ってるというウキウキ感

オタ活はこんな楽しみ方もあります

ただの自己満ですが

これがまた楽しい

*

届いたらTシャツはしばらく家に飾って

飽きたらパジャマ行きですかねw

*

オタ活ご検討中の方

オタ活中の方

是非推しの私物ぱくり

やってみて下さいね。笑笑

*

それでは本日はこんなところで

おやすみなさい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧