BLOG

ブログ

☆上野☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだでーす

お昼から飲むお酒って

最高ですよね〜

最近上野行ってなかったので

 

昼飲みしてきました

 

立ち飲みの魚草🐟

牡蠣が三種で1000円!

日本酒一杯500円〜!

いくら丼600円!

クオリティと量の割に安め!

普通に美味しいし

品物が出てくるのがとにかく早いw

松屋くらい早い

ちな

瓶ビール直のみは激アツでしたね

定員数がやや少ないので

混んでない時間がオススメです🙆‍♀️

からのもんじゃ

立ち飲みが暑かったので

涼しいところ行こうと思ってたけど

もんじゃ好きすぎてもんじゃ欲に負けた。。

暑かった

でも美味しかった

私とY氏のお気に入り

しそ明太チーズ一択

甘くないレモンサワーが合うんですわあ🤤🤤

飲んだ分と同じくらい汗かきました

だってお酒はカロリーゼロ

さすがにクーラーを求めて

目の前のゲーセンへ

ゲーセンといったらやはりマリカー

絶対に負けられない戦い

レースは終始Y氏がトップを走る展開

ここで負けるわけにはいかない

最終ラップが勝負

ゴール寸前のアイテムに賭ける!!

山田は見事に甲羅をゲット!

ゴール目前でY氏のカートを吹っ飛ばし

見事1位でフィニッシュ!!!!

「山田なんかぼこぼこにしてやんよ」

とぬかしていたY氏のレース前の表情を

ご覧ください↑

腹立つ顔ですねえw

ま、敗者は大人しく黙っててもらいましょう😇

つい白熱してしまったので

結局ゲーセンでも汗かきました

いよいよHPすり減ってきたので

さすがにマックに避難

途中のガチャガチャで引き当てた

しんちゃんととおるちゃんのマグネットを

ウキウキで開けながら

クールダウン

酒飲んでても暑いもんは暑い

クーラー大事😇

日が沈んできても暑い

秋が待ち遠しい

上野のここの交差点好き

意外とショッピングもできちゃうのが上野の

いいところ

ぶらぶら買い物して帰りますた

ツーショットいつも2人で顔引き攣る

こんなに仲良しなのに

表情で伝わらないなあ

また昼飲みしよね🫶

そんな私の休日

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

 

 

関連記事一覧