BLOG

ブログ

⭐︎中学生の休日⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

昨日もバスケしてきました

朝9時から😇

カメラセットした途端体育館の電気が消え

写真やや暗め😇

バッシュ並べて撮るのって少しエモい

女子には簡単でも男子には難しい

ストレッチってあるらしいですね

ボールとバッシュってややエモい

*

昨日は3時間だけだったので

重い体にむち打って

ひたすら試合!!

もちろん走り切れるわけもなく

半分くらいディフェンスサボってました😇

*

でも楽しかった

バスパンの紐無くなって

ズボン落ちまくったけど楽しかった

毎週バスケしたいなぁー🥺

と思ってきましたw

*

12時に終わったので

サイゼでご飯食べて

サイゼの激ムズ間違い探し

サイゼの間違い探しって

最後の1.2個難しすぎて

答え読んでも分からないとか

よく言われてますよねw

10個、見つけられますか?🤣

私たちはギブアップして答えみましたw

*

そして移動してボーリングへ!

なんのポーズなんでしょうかw

Kうき君が無双しすぎて

全員コテンパンにされましたw

そして9時からバスケしたあとの3ゲームは

さすがにみんな眠気に襲われ

2ゲームで切上げて

卓球へw

*

意外とラリーが続いて白熱w

眠気も吹っ飛び楽しみました

*

私は出番待ちの間横にあったガチャガチャで

まるバツのやつ(名前わからない)をGET😇

*

買ってしばらくはテンション上がりましたが

もう飽きたので要らないですねww

どなたか欲しいという方

是非お譲りします

お問い合わせは三和エステートまで

*

というわけで

山田の中学生みたいな休日は以上です

それでは本日はこんなところで

おやすみなさい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧