BLOG

ブログ

★遠征②★【三和エステート稲田堤店賃貸ブログ】

🐕アラレ🐕さんです

😎

先日、2年ぶりにジムで自転車を漕ぎました

🚴

慣れないといけないのでしょうが、マスクしながら汗をかくのは、口のまわりの肌荒れもするし大変です

🥵

さて、今回は前回の続きで

名古屋へ凸したときのレポ②です

🤗

名古屋の目的地に到着し、飲み物を買おうと自販機をさがしたら、いきなり『チェリオ』の自販機を発見❕

首都圏では見かけませんがお茶や珈琲など、手広く作られているようです

無事に買い物を済ませ、お夕飯の時間になり目的地へ向かう途中のこと

名古屋には、街中に大きな鳥居がありました

ほどなくして、夕飯とご対麺🤪

〇そ煮込みうどん

まいうー

🤩

で、満足して車へ戻る途中

 

おおもん❓

だいもんじゃないのか🥺

大門といえば…

このお方しか思い浮かびません

😇

次回、静岡編へ続きます

本日は以上です

🍀

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠 

川崎・多摩エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 稲田堤店

☎️ 044-944-1110

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧