BLOG

ブログ

☆初デート☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞✨

 

 

先日、娘たちの運動会がありました。

ほとんど失敗しないバトンパスや、

ピシッと揃った演技をみて

沢山練習したんだな🥲と感動しました。

 

 

そして、振替休日。

なんと長女が自分から好きな子を遊園地に誘ったのです🙄

 

挨拶すら恥ずかしくてできないほどの奥手ちゃんが、

なぜ遊園地には誘えたのか。。。

令和っ子、、謎である。

 

 

最後に少しだけ合流して、写真撮ってあげました📸✨

 

甘酢ッペーーーー😍😍😍

 

そして、次女と私はデート🍜💕

 

小麦を沢山食べるとお腹痛い痛いになってしまうパンちゃんですが(パンなのに)、

リンガーハットに麺なしがある事を最近知って、

初めて行ってみました✨✨

 

めっちゃくちゃ美味しかったです😋

ボリュームもあって野菜だけでもお腹いっぱいなりました✨

 

さて、娘の恋の行方はどうなるのでしょうか😍

 

では、また👋✨

関連記事一覧