BLOG

ブログ

⭐︎おかえりなさい⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です。

三和管理の相澤です(╹◡╹)

前回長男が⚽️合宿に行った話をブログに書きましたが、

この合宿は、彼らにとって本当に過酷な時だったようです💦

まずは⬇️大会に参加した全チームの集合写真。

1番右の緑ユニが長男のチームなんですが、8人ギリギリの人数で参加となってしまい、

3日間で12試合、みんなフル出場😵

怪我をしても、暑さで鼻血が出ても、足に痛みがあっても交代も休憩もできなかったそうです😣

3日目の1試合がLIVE配信されリアルタイムで観戦する事ができたのですが、みんな疲労感たっぷりで体が思うように動けていない様子でした😢

それでもチームで頑張って15チーム中4位という結果でした😄👏🏻

夜の自由時間に枕投げをしたいと言っていた長男ですが、

実際はみんな疲れてすぐ寝てしまってたみたいです😅

帰ってきたその日、『やっぱりお母さんのご飯が落ち着くよ』とホッとした表情で言われ

とても嬉しかったです🥰

三和管理TEL048-486-988

関連記事一覧