BLOG

ブログ

★秋津と新秋津★【三和エステート秋津店賃貸ブログ】

🐕アラレ🐕さんです

😎

アラレさん的に新秋津は、以前は西武球場(今は『ベルーナドーム』と言うそう)へ行くときに乗り換える駅という場所で、さいたま市住みとしてははるか彼方なイメージしたが、4年前に通勤先となってからは電車乗ったらたったの4駅15分で着いちゃうご近所なんだなあと、新たな気づきがあって感心したことを思い出しました。

🤗

それからは新秋津と秋津の乗り換えルートをメインに、駅周辺を徒歩・自転車・クルマで行き来することになり、色々なお店(特に飲食店)にお世話になっておりますので、ちょっと書かせていただきます。

まずは秋津エリアから~

駅ビル2Fの『いちげん』

最近はご無沙汰だったところ、突如『2022年7月31日で閉店』との貼り紙が…

慌てて凸しました🥺

『チゲ鍋うどん定食+納豆』=千円+まいうー

『いちげん』は中浦和で働いていたころからチーランでよくお世話になっていたので、ショックです。

😭

気を取り直して、新秋津エリアから

改札すぐそばにある総菜屋さん『あけぼの』

🍚

存在は前から知っていたのですが、今回初めて凸しました

『かき氷』

通常270円のところ、なんと40%オフの162円❕とのPOPにつられ発注

😆

猛暑のなか食べるかき氷、まいうーでした

😇

本日は以上です

📺

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠 

秋津・西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧