BLOG

ブログ

☆祝ベスト8進出≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさんこんばんは

三和エステートの相澤です。

先日、コタローのサッカーの試合がありました。

この大会なんと!予選リーグをトップ通過しました。

いつも早々に予選リーグ敗退していた弱小チームがトップ通過したことに驚きでした。

本戦は32チームによるトーナメント。

公式戦の試合は久しぶりに見に行ったのですがチームの皆の動きが格段に良くなっておりました!

パス回しもできているし切替し、股抜きドリブル、センタリングもしていてちゃんとしたサッカーになってました。(;´∀`)

一試合目は3-1で見事に勝利でベスト16

続く2試合目は毎年ベスト8以上の強豪チーム

開始早々に1点決められ、いつもならこのままずるずる大量点をゆるして大敗するのですが

前半戦1-0で踏みとどまって後半戦、果敢に攻めてなんと同点に追いつきました!

勝負はPK戦へ・・・

ドキドキ、手に汗握りながら・・・見事にPK戦勝利でベスト8進出!

いや~正直ここまで戦えるとは思っておりませんでしたので凄く嬉しかったです!(^^)!

コタローには

サッカー頑張り続けてたら、ほしいと言っていたアイパッドを誕生日プレゼントであげるが効いたのか

今までで一番いい動きをしていたとコーチから言われておりました。

頑張って戦った子供達、誇らしいですね

次週はベスト4をかけての試合ですが前回優勝している超強豪チーム

臆せず果敢に戦ってほしいものです。

秋津・新秋津の不動産は

株式会社三和エステート

TEL 042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

関連記事一覧