BLOG

ブログ

☆シャークさんのイチオシ☆【三和エステート秋津店 賃貸ブログ】

どもーにいむらです。

皆さまお元気でしょうか?私は元気でございます。

ってことで今日のブログは

シャークさん🦈イチオシの新座グルメのご紹介です☆

我が地元(新座市)にあるラーメン屋の焼肉定食がめちゃくちゃ美味い!という事で行って来ました✌

場所は昔から知っていても意外と地元のお店って行かないもんですよね💦

(って思ってたら友達はみんな知ってたし、行ってた…)

まあまあそんな事は置いておいてこちらが実際の写真です↓

じゃーーーーん

ラーメン屋の焼肉定食がそんなに!?とか思いますよね?

男の子であれば通ってしまう味でした✨

※ライスの量が尋常ではないのでご注意を。

味の説明はしないので気になる方は是非行ってみてください♪

大盛りはまじでこんな感じでした↓(私の見た感じです)

肝心のお店の紹介を忘れてました😨

くるまやラーメンの新座店です!

夜の1:30まで営業しているそうなので夜遅い方でも行けちゃいますね!

以上、新座グルメのご紹介でした☆

それでは今日はこのへんで👋

🏠お部屋探しは三和エステートへ🏠

☎042-390-0308

📠042-390-0307

📥akitsu@sanwa-estate.jp

関連記事一覧