BLOG

ブログ

⭐︎ボンカレー⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

一昨日、長男に明日の夜ご飯はボンカレーがいい。

と言われました。

お母さんの作るカレーが嫌なわけじゃなくて、

ボンカレー味のカレーが食べたいからだそうです。

いいよ!レンジで温めるだけだから助かるよ😊

一箱しか買わなかったけど、足りるかな?😅

他の家族には、長男があまり好きじゃないグラタンを作ろうとすぐに思いました。

そんなんで、夕飯準備が楽になったので

大掃除始めました✨

昨日は昼間暖かったので窓掃除日和でした。

1人でひたすら掃除して、結露で窓付近がカビ始めてたので綺麗にしておきました!

💪筋肉痛になりそうです(笑)

頑張って掃除したから、結露が出てる間はこの綺麗な状況を保ちたいと思います!

年末年始のお休み中、子供達とたくさん出掛けるつもりなので、この調子でどんどん大掃除終わらせていこうと思います!

では、今日はおしまいです。

三和管理tel 048-486-9088

関連記事一覧