BLOG

ブログ

☆初体験【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーも、メロンヘッド🍈です。

先日子どもが入浴剤としてアリエールを入れてくれました。いや、正確には子どもがふざけて入れたそうです。

なぜそうなったかというと、お風呂に入った際に自分で学校で履く上履きを洗ってて残った洗剤をドボンと。

ママには次の人入れないでしょと怒られる。

息子しょんぼり泣く。

メロンヘッドはそんなこと気にしません。

むしろそのへんの入浴剤より体がいい匂いになり洗濯物達の気持ちが分かったような気がします。

子どもだったら誰もがやりたくなる行為。

そんなに怒らなくてもいいじゃない。

歯ブラシを咥えながら静かに泣く姿を見たらこっちまで泣けてくるじゃないか。

後でママに抱き寄せられ更に泣く。

そんな楽しい日常の出来事でしたー

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
三和エステート志木店
048-486-9088
048-486-9066
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧