BLOG

ブログ

⭐︎推し活とマブ友と⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

さて先日紹介した私がどハマり中の

Treasure💎

中でも最推しは日本人メンバーの

朝光(アサヒ)くんです⬇︎

そんなアサヒがもってるこのサメ

どうやらIKEAで買った模様で

アサヒが愛用してる様子が度々YouTubeに。

ええもちろん買いに行ってきました

サメさんお出迎え🥰

右のロボットはアサヒがデザインしたキャラです

推し活は止まらない

サメさん買ったあとは12月ぶりの高校時代からのマブ友と合流

合流した時に

え、そのサメほんとに買う人いるんだ、、

とドン引きされましたが気にしない😉

ちょっと買い物して韓国料理店へ

キンパ初めて食べましたが可もなく不可もなくw

野菜多めの手巻き寿司って感じでしたね

サムギョプサルは美味しかったです

お酒に合う

しかしやはり友達と食べるご飯はうまい。

マブ友ちゃんとは昔から悩むことや

ふざけるポイントが似ていて謎に気が合います

なんでも本音で話せる人の存在って大きいですよね

最近友達とゆっくり話せる時間が少なかったけど

やはり自分には必要な時間だなと

つくづく思いました。

楽しい時間をありがとう

サランへ

けーぽハマり過ぎ芸人の本日のブログは以上です

バイ

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧