BLOG

ブログ

☆Treasureハイタッチ会☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

ついに

ついについに

Treasureのハイタッチ会に

行って来ました😭😭💎🫶

in東京体育館

トゥメ仲間のいとこのお姉ちゃんと参戦!

服装はオシャレさより

とにかく推しに気づいてもらえるように

ツアーTシャツと推しのキャラグッズ装備!

そして自分の名前を呼んで欲しいので

ハングル文字で名札も装備!!

treasureはトゥルズという、各メンバーが

自分たちで考えたキャラクターがあるので

トゥルズのキーホルダーをつけまくりました!

ジフン推しお姉ちゃんver.↑

アサヒ推し山田ver.

にやにや

ロミとヒークンが裏返ってますが

興奮気味だったのでお許しくだされ

いざ時間が来て中に入ると

あれよあれよと自分の順番が。。

心臓バックバクでメンバーの元へ、、

メンバーに伝えること

たくさん考えて頭の中で練習して

ついに!と思ったその矢先、

なんと先頭にいたのは私の推しのアサヒ、、

予想もしていなかった

初っ端から推しの登場にきょどりまくり

頭は真っ白に。😇

あんなに練習したアサヒへの言葉が

全く出てこず

そっからの記憶ほぼ飛びました

その後のこと正直あんまり覚えてないです😇

数少ない記憶としては

他のメンバーが2人が名前呼んでくれたことと

2番目の推しが春日部防衛隊のバッチに気づいてくれたこと、、

あとなんだったっけな、

アサヒ白かったな

発泡スチロールみたいに白かった

肌綺麗だった

髪明るかった

黒縁メガネ似合ってた

あ、同じ人間なんだって思った。。

あんな近距離でトレ拝めること今後あるのかな😂

また早くツアーやってくれないかなと

混乱気味でハイタ会を終えました

放心状態で体育館から出て

推しとツーショットを撮って

体育館を後に

大好き

じゃなくて

いつも明るい気持ちにしてくれてありがとう

を伝えたかった🥺

アイドルの好きなところって

ビジュアルはもちろんなのですが

いつも画面の向こうでキラッキラ笑顔で

歌って踊って。

見てる私達を

たくさん元気にしてくれるところなんです

嫌なことがあっても彼らを見てると

笑顔になれて

こんなに上手に歌と踊りができるようになるまで

たくさん練習したんだろうなーと思うと

自分も凹んでないで前向こう、行動しよう

と思えます。

そんな気持ちを一言でも伝えたかったのですが

あまりの時間の短さと緊張で

全然だめでした😂😂

いつかまたイベントやライブがあったら

紙に大きく書いて

感謝の気持ちをメンバーに届けられならいいなあと

切に願います!

トレがこれからも元気に活動してくれますように!

長くなりましたが

今日はこんなところでおわりです🤖

最後にハイタ会終わりに

兄たちと合流して行った新大久保の

ベリー美味かった韓国料理たち載せときますね

やはりトッポギとサムギョプサルが

私は好きですね🤭

ハムニダハムニダ

おしまい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧