BLOG

ブログ

☆こどもの日☆≪三和エステート秋津店の賃貸ブログ≫

こんばんわ(^^)/

KOUKIで~す♪

一昨日、KO-KIという同じ?

名前の人が現れた!!

実は三和エステートに関わる人で

『こうき』が4人はいるらしい!!

KOUKIはやっぱり暫くはコーニャンでいきます♪

昨日は『こどもの日』

パパに親友のノブちゃん家族と一緒に

恒例のあの場所に連れてってもらったんだ

下矢印

ヒント1

これだけで分かったら凄いおーっ!

下矢印

ヒント2

いつもは夏休みウシシ

時計

時計

時計

正解は有馬渓谷

でしたニコ

着いてから最初はBBQの準備のお手伝いアセアセ

一番大事な炭への火起こし炎

まずは一番小さなヨッチから

フーダッシュ

フーダッシュ

次はコーニャンうーん

フーダッシュ

フーダッシュ

ノブちゃんも

フーダッシュ

フーダッシュ

お姉ちゃんも

フーダッシュ

フーダッシュ

みんなで協力して火をつけたよ炎

ご飯が出来るまでの間に魚を捕まえに行こうルンルン

ヨッチは小さいのに素手で魚を捕まえる事が出来るだガーン

僕はというと・・・もやもや

素手ではちょっと・・・ガーン網で・・・アセアセ

取ったらお魚さんが暴れるんだもん笑い泣き

一人3匹までって言われて捕まえて戻ると

美味しそうな焼き鳥さん達がお出迎え鳥

捕まえたお魚さんうお座うお座うお座達はお店の人がお腹の

ニュルニュルを取って塩をかけて焼いてくれるんだOK

骨も細くて柔らかいから骨ごと食べても大丈夫グッ

楽しい時間はあっという間えーん

夏休みにはノブちゃんとお泊りで海に行きたいなぁラブラブ

パパよろしくお願い

それではまたね~バイバイ

うお座 炎 うお座 炎 うお座 炎 うお座 炎 うお座

秋津・新秋津の不動産は

株式会社三和エステート

TEL 042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

関連記事一覧