BLOG

ブログ

☆何事もほどほどに☆《三和エステート秋津店賃貸ブログ》

141です

大酒飲みでも飲み過ぎたら二度と酒いらんって言う人いますよね

好きな食べ物も一生分食ったあとはしばらくいらない言いますよね

141,昨日1日で3ラウンド(54ホール)ゴルフしてきました

代償に体がいかれてます

さすがのゴルフ好きでも1ラウンドで十分とわからされまして

何事もほどほどが一番だと思えた今日この頃

141家に新しい家族が出来ました

つば九郎です

毎年春先にやってきて軒下で新しい命を育ててます

我が家も年中無休で受け入れ態勢を整えて早3年になります

今年は3羽の新しい命が生まれました

つば太朗、つば次郎、つば三郎と名付けかわいがってます

ちなみに、人家に巣を作った燕は子供が生まれると玄関前に殻を置くそうです

家主に対する守ってくれてありがとうのプレゼントと言われてますが

我が家もしっかりつば九郎からいただきました

新しい命を授かった皆さま、新居は是非三和エステートでおさがしください!

関連記事一覧