BLOG

ブログ

☆北海道研修☆【三和エステート秋津店 賃貸ブログ】

 

 

皆様、お疲れ様です。

楽しみがあるから頑張れる、楽しんだ後も頑張れる。

どうも、将軍です。

 

 

皆様も北海道についてブログ投稿されていますね~~

将軍もとても楽しみました~~

 

それでは写真をお届けします~~

 

 

 

1日目、空港に到着後、仙台牛ハラミ丼でプレモルをいただいてから将軍の研修は始まりました。

そうです。将軍はとっても、お酒と食べることが好きです。

また行きたいな北海道。。。

 

とくに!!

ホテルの朝食バイキング。これはすごい!!

いままでのどのバイキングよりも味が美味しかったです。

そして朝からいくら、まぐろ、ネギトロが好きなだけ食べれたのは幸せでした。

 

海鮮大好き将軍です。

 

来年はどこに研修行くのかな~~

楽しみがあると頑張れます♪♪

 

 

 

🏠お部屋探しは三和エステートへ🏠

☎042-390-0308

📠042-390-0307

📥akitsu@sanwa-estate.jp

関連記事一覧