BLOG

ブログ

☆短☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

すっかり冬ですが

どんなに寒くても運動したら滝のように汗かきます

汗かきあるあるです

運動は嫌いですが球技は好きですよ

バスケは大好きです

久しぶりに体育館の抽選当たったので

ダムダムしてきました

Yちゃんとシラフでツーショ撮ったの

いつぶりやろ

なかよぴ

そしてそのバスパン私のやつ

1年くらい前に貸してから

ずっと借りパクされてます

私はいつも履いてるやつが見当たらなかったので

タンスから引っ張り出したやつを

持って行ったのですが

体育館で気づく。

バスパンの紐がないw

私たちの世代はおっきめダボダボのバスパンを

わざと買って紐をぎゅってやって

とめるが当たり前だったので

紐ないとおわる

走ったら落ちてくる

シュート打ったら下がってくる

まあ集中できない(°▽°)

ちょ、これやばいんだけど落ちてくるんだけど

ってYちゃんに嘆いている私w

知らん頑張れw

って、私のバスパン履きながら笑ってるYちゃん

(⌒▽⌒)

結局バスパン2枚持ってた友達が貸してくれたんですが

今度は短いwwアンドカラフル

最近のバスパンはそういえば短めだったな

主流らしいですが

なんとも慣れんw

でも下がってくるよりましってことで

3時間短バスパンで走りました

膝がスースーしました

人数が少ない日だったので

ほぼ交代休憩なしでプレーした結果

全身筋肉痛🥰

寝返り打つだけで体痛いです

次は紐が入ってるバスパン持っていきます

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧