BLOG

ブログ

☆2秒で汗かく☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだですーん

昨日一昨日は久しぶりの土日2連休!!

いつもゆっくり遊べない友達とも

たくさん遊び尽くすぞーって決めてました

まあ土曜日にバスケがあったので

次の日全身筋肉痛を見越してとったおやすみ

というのが本音なのですが😇

ともあれバスケ日和

体育館でクーラーきいてるといえど

運動すれば滝の如く汗だくだく

顔真っ赤

でもバスケ楽しい

そんでバスケ終わりのビールがこれまたうまい

このために走った

大好き地元めん

バスケ部メン

結婚、転勤、不定休

学生の時みたいにいつでもは会えないけど

たまにでも集まれるの嬉しい

別れ辛くて締めのラーメン

もはやたまり場長谷川くんの家

オールしたメンバーは朝顔真っ青でした

わたしはもちろん寝ました

朝7時に家出たけど朝から暑い

日本は

暑いって

早く夏終わってたのむ

そんな土曜日から日曜日の朝

では本日はこんなところで

おしまい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧