BLOG

ブログ

⭐︎アザだらけバスケ⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

昨日は高校女バスメンバーと

大会に出てきました

*

赤ゼッケンが私たちのチームです

*

*

私たちのチーム以外

参加者が全員メンズだという事実が

当日発覚😇😇

しかもなんだか背の高い人がたくさん

わたしもかなり大きい方ですが

遥かに大きい方もちらほら😂

長年の運動不足軍団である私たちですので

試合前にビビり倒す一同

*

しかし始めてみれば

意外とシュートが入る

なんだか意外とどっこい

ただ体力は無い

命すり減らしながら交代しながら

なんとかどっこい試合😂

*

そしてやっぱり

身体能力抜群のチームメイトたちの

プレーには味方ながら惚れました😂

久しぶりに一緒にプレーして

自慢のチームメイトだなーと!

改めて思いました

*

あとはなにより楽しかった☺️🏀⸒⸒

*

最後は負けてしまいましたが

大人になってからはなかなか味わえない

チームスポーツの楽しさを

また味わえた1日だったと思います☺️

*

年内にもう1回は大会出たいなあ!!

次はリベンジしてきます⛹️🏼‍♀️!!

*

ちかみに今回の景品はというと

全身の筋肉痛と

数々の接触プレーで出来た

アザたちでした😇

いてぇーー😂😂😂

*

それでは本日はこんなところで

おやすみなさい

*

おまけ🤭

フラフープシュート大会で

我がチーム代表で打ったYちゃんです🤭

このシュートが入ったか外れたかは•••

ご想像におまかせします

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧