BLOG

ブログ

⭐︎某家主宅にて【三和エステート志木店賃貸ブログ】

こんにちは。サギです。

志木店はほぼ毎日目の前の道をあらゆる種類の犬が散歩してるんで、隙あらば散歩の邪魔をしちゃうくらい犬が好きなんです。

今回は我々以上に犬を愛する大家さん家にお邪魔してきた時のワンショット🐩

家に入った瞬間もうすごいすごい!

ジャンプしながらこっちに走ってくる。

家主さんと話してる間も20分くらい衰えない。

でもだんだんと大人しくなってくるんですがそれもそれで何かこちらも寂しく感じるので

ちょっとオーバー気味に手を前に出すと犬は喜ぶ。思った通り再発動。

なんか疲れてるとこ申し訳ないから顔を出し舐め合いました。

後で思う。家主さんに謝りたいです。

汚い顔を大好きな愛犬に舐めまわせてごめんなさいと。

★東上線でお部屋探しは三和エステート志木店まで0484869088★

関連記事一覧