BLOG

ブログ

☆お薦めの公園シリーズ≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

先日、小金井公園へ遊びに行ってきました。

小金井公園は小金井市と小平市にまたがって立地しており

その広さなんと!東京ドーム17個分!

初めて行きましたが、広大な面積と四季を感じられる自然豊かな公園です。

ターザンロープ、滑り台、アスレチック遊具もたくさんあります。

そりゲレンデがあって、子供と一緒にすべっても、一人ですべっても楽しいです!(^^)!

おまけに子供の笑顔ショットも見れます。

そして、みんな大好きフワフワドーム

間違いなく子供は笑顔になります。足腰も鍛えられるので一石二鳥

サイクリングコースもあります。

おそらく1周2キロぐらいでアッブダウンがある雑木林をぬける林間コース

きれいな紅葉を見ながら爽快な気持ちで自転車をこいでいて、

気づいたら5~6周しておりました(‘ω’)ノ

子供にとっても走り回れる環境や自然に触れられる場所なのでお薦めの公園です。

またぜひ行きたいと思います。

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧