BLOG

ブログ

☆ワンピースRED☆《三和エステート稲田堤賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは☺️

パンちゃんです🍞

 

今日は恥ずかしい聞き間違いをしてしまって、

笑われてしまいました💦

 

不動産用語は難しいものが多いですね😅

 

 

さて、この間ワンピースの映画を家族で観てきました。

 

私たち夫婦にとっては青春そのものの漫画なので、

単行本を娘たちが読んで、家族全員で楽しめてるのがとても嬉しいです。

 

学生の頃、

国語の教科書の裏にしのばせて読んでて、

ウソップのところで号泣して、先生にあてられたことをいつも思い出します🤣

 

そんなワンピースも終わりに近づいてると思うと、なんだか胸がキュッとします🥺

 

今回の映画もし観に行かれる予定の方がいらっしゃったら、

YouTubeで『UTAちゃん』の歌を履修して行かれることをオススメします✨✨

映画の楽しみ方がまた変わってくると思います☺️

(👆🏻入場者特典です😚)

 

ラフな下書き絵などが満載で、とても読み応えのあるプレゼントでした😆

 

漫画家さん、本当に尊敬します✨

では、また👋

関連記事一覧