BLOG

ブログ

☆鬼急登☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

皆さまこんばんは、54です❣️

まだまだネパールネタは尽きませんが🇳🇵

ちょっと箸休め(?笑)で

今回は日本のお話し🇯🇵

と言っても話しの内容は

山であることに変わりはないのですが😅

先週一泊二日のテント泊で行ってきたのは

山梨にある日本百名山の【甲斐駒ヶ岳】⛰

この山の黒戸尾根から登るルートは

延々と急登の続くコースなのです😇

ネパールでトレッキングを終えてから

3週間近く山から遠ざかっていた54の筋肉は

この鬼急登に悲鳴をあげました🤪

しかも天気もイマイチで️️️⛅️

歩いている間ほとんどガスっていて

テンションだだ下がり⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

修行でしかない道中に心が折れそうでした😇

そして鬼急登をひたすら登って約8時間⏱

山頂に着いた54にご褒美をくれるかのように

ほんの少しだけ晴れ間が✨

これだけで全てが報われます❤️

しかし、登ったからには

もちろん下りなければなりません😂

一泊二日の修行を終えた54の筋肉は

言わずもがな

モーレツな筋肉痛に襲われました😵

でも実はそんな筋肉痛が嬉しくもある

ドMな54でした😁

🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

三和エステート稲田堤店

044-944-1110

🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

 

関連記事一覧