BLOG

ブログ

☆成長の証☆《三和エステート東村山店の賃貸ブログ》

皆様、こんにちは😄

新崎です😋🍴

最近、娘が

ゴミ捨てや食器のお片付けを

覚えてきました😳

おやつの入った箱を開けようとし

ビリッと破れた箱の一部を持って歩き出す🚶‍♀️

どこに行くのか?と思いきや

ゴミ箱へポイッとしに👶

そんなことも出来る様になってきたのね〜👏

キッチンに入ると危ないので

普段はベビーゲートを閉めていますが

閉まっていても

投げるように奥にあるゴミ箱へポイッと🤲

私が脱いで置きっ放しにしていた靴下も

ポイしてました😱

それはゴミではない•••

脱ぎっぱなしでごめんよ💦

そんなある日、

食べ終わった陶器の食器を持って

突然走り出した娘👶

あっ、それはダメ😱❗️❗️

と思った瞬間

ガシャーン❗️❗️

あぁ、投げてしまった•••

音にビックリした娘はギャン泣き😭

私も泣きたい😭

でもお片付けしようとしてくれて

いたんだよね💦

ありがとう👏と言いながらあやし

次の食器はプラスチックにしようと

心に決めた日でした🤲

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

株式会社三和エステート東村山店

皆様のご来店心よりお待ちしております

☎042-306-0856

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧