BLOG

ブログ

☆パン屋・壱☆〈三和エステート東村山店賃貸ブログ〉

 

 

どうも⭐️サル所沢です😊

 

今回は題名のとおりパン屋さんのご紹介!

 

青梅市の柚木町にあるパン屋さんで

『noco』🍞

 

 

奥多摩へドライブ中に近くのパン屋さんで

検索してでてきたので行ってきました!

 

 

駐車場もすぐ近くにあります!

 

店内はそこまで広くはないですがお洒落なパン屋さんです😄

 

 

ほとんど売れちゃってました💦

ある中からツナチーズパンとなんか(笑)を買ってきました!

 

天然酵母が入ってるパンらしく

お値段は少し高めで、写真の小さい方で400円ほどで

大きめの方は700円ほど。

 

自分の中では最早、高級パンです😅

 

味は小麦の香もいいし、美味しい😋

 

 

値段も値段なので、今度行った時は推しを食べてみたくなるパン屋さんでした!

 

 

では⭐️

 

東村山の賃貸・売買なら

株式会社三和エステート

東村山店

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

http://www.sanwa-estate.jp/

関連記事一覧