BLOG

ブログ

⭐︎お月見⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です!

三和管理の相澤です。

一昨日は十五夜でしたね✨

今、長男が学校で月や星の勉強をしているので週末は、月や星の観察の宿題がでています🔭

十五夜の日は綺麗な月が見れました🌝

昨年までは、この時期に子供が

「じゅうごやさん、じゅうごやさん♪」と幼稚園で歌っている歌を家でも口ずさむので、お月見の用意をしなきゃと気付かされてたのですが、

小学校では歌わないんですね😅

すっかりお月見の用意を忘れてしまいました。

用意といってもお団子買ってススキ飾るだけですが(笑)

お団子買い忘れた事を長男に伝えると…

お団子の代わりに、丸い目玉焼きを焼いてくれました❤️

目玉焼きでお月見も良かったですよ☺️

ちゃちゃっと目玉焼きを作る長男!

素晴らしい✨大きくなりました🥹

来年はお団子と目玉焼きでお月見しようねと約束したのでした😌

三和管理 TEL 048-486-9088

関連記事一覧