BLOG

ブログ

☆アクスタFest☆《三和エステート稲田堤賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは☺️

 

 

アクスタFestという、ジャニーズ事務所がしかけた戦争に

見事敗北したパンちゃんです🍞😭

 

 

 

デビューしている人全員のアクリルスタンドを

一斉に数量限定で発売なんて

 

 

サイト繋がるわけなくないですか?😭💦

 

 

 

たった1200円のプラスチックの板が買えなくて

 

泣いた夜でした😭

 

 

 

推しのラウールさんのビジュアルが、

 

最高に好きな衣装だっただけに

 

悲しい🥲

そういえば、

直前の情報で

アクリルスタンドのサイズが公表されたんですが、

 

 

「〇〇mm~△△mm」

 

 

の最大値が1人のものにしては明らかに大きくて。

 

 

 

 

オタクたちの間で、

 

『ん?集合写真なの?』

 

となってたのですが、

 

 

 

なんと、

木村パイセンのせいでした🤣

 

https://johnnys-acst-fes.jp/

 

詳しくは☝見てみてください😂

 

 

 

あ、SnowManのラウールくんもぜひチェックしてみてくださいね✨輝いているので😍

 

(志木店のスノ担さんは買えたのかしら?🤔)

 

 

では、また👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧