BLOG

ブログ

⭐︎行きたい😭😭⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

私が今一番行きたいところ

それは

ガッシュの作者

雷句誠先生の原画展😭😭

原点にして頂点

私がいっちばんすきな作品です。

ストーリーをめっちゃざっくり説明すると

1000年に一度の魔界の王様を決める闘いを

魔物の子どもたちが人間界で行うお話です。

人間と魔物の子がパートナーになり

自分の魔本が燃やされたら魔界へ帰ります

最後の一体に残った魔物が

次の魔界の王様になります

*

面白さを語っていたら

このブログを書き終わるまで

3日はかかりそうなので割愛します。

*

今回は何を書きたいかというと

この雷句誠先生の原画展

開催していることを知ったのが

開催日当日だったのです😭😭

前売り券がネットで買えたのに、、、

一応当日券も売ってるみたいだけど

スカイツリーまで行って

当日券なくなっちゃってたら悲しいしな…

でもめちゃくちゃ行きたい😭😭😭

雷句誠先生のことは何年も前から

Twitterでフォローしていたのに

なぜ原画展の存在に気が付かなかったんだろう

悔しい、、、

行きたい、、、、

*

*

全て拾い画ですが

こんな様子のようで、、、

ぬおーーー見れば見るほど行きたいっっ!

名場面の数々の原画が見れるなんてっ、、

当日券は平日しか無いみたいですし

一緒に行けそうな人もいないので

一人行動は得意ではないですが

今回ばかりは当日券にかけて

押上まで行っちゃおうかなあああ

悩んでおります

当日券で行けたよって方

いらっしゃいましたら教えてくださいまし

朝イチ行くのがいいんかな🥲

迷いし山田でした

今日はただの迷い日記ブログです

迷ったら考えるよりまず行動!

発動しちゃう!?

うーん

ひとまず今日はこんなところで

さよーなら!

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧